2006年10月

大倉山(横浜)のパン屋さん

大倉山のパン屋さん

横浜には美味しいパン屋さんは少ないけれど 最近大倉山にできたTotszen Baker's Kitchenはお勧めできます!


http://www.totszen.com/

新規パン屋に行くときは必ずバゲットとクロワッサンを購入します。その二つでだいたいのパン屋さんの毛色がわかるから。今日も同じく、バゲット、クロワッサン、そして餡子に力入れてるようだったので、餡子がはさまったコッペパンも。


この選択は大正解!このパン、大変美味!


餡子+ミルクバタークリームの組み合わせがどこか懐かしく、美味しいお味でして、夜ご飯食べた後だったにもかかわらずペロッと食べてしまいました。


バゲットにはシリアル番号がついており、その日焼いた数なんだとか。こちらもホントに美味しい♪


通いたくなるパン屋さんです。



