2010年02月

スターバックスのマグカップ

先日の懐かしいメンバーとのお食事会のときに、メンバーの一人からマグカップをいただきました。
包みをあけてみると、ちょうどよい大きさのマグカップが!
家にあるカップではもの足りなくて、もう少し大きいサイズが欲しいと思っていたところだったので、
さっそく使わせてもらっております。

カップをよくよく眺めてみると、音楽を奏でる人たち、それを聞いているワンコ、それを聞きながらもそれぞれの時間を過ごすお客さんたち、そして赤い自転車・・・この暖かい色彩・・・。
あれ?これもしかしてOちゃんデザイン?
聞いてみると一昨年前にデザインしたマグカップだそうです。

100228.jpg

すごーい、すごーい!!
クリスマスのタンブラー以前にも既にデザインをしていたとは!!
こんな風に、自分のデザインが世に出て、たくさんの人に愛され、
たくさんの人の生活の一部になって存在できるってすごいことですよね。

そんな友達を誇りに思います。これからもご活躍を楽しみにしております!
