2010年03月

 「パンと野菜のお教室」 開催のお知らせ

「パンと野菜の美味しい関係」をテーマに、4月よりお教室を開催することにいたしました。
・・・とテーマまでは決めてみたものの今後の予定などはまだ決まっておりません
ミモザクッキングのときのように、また皆さんの意見を反映しつつ、イベント企画ができたらなーと思っております。(相変わらずのんびり)
この機会に、まずは単発でご参加いただければと思います。
ご興味のある方、ご連絡お待ちしております

スタイル
パン作りの全工程をデモンストレーションと要所を押さえた実習で学んでいただきます。
パン作りをメインとし、発酵の合間には、旬のお野菜や最近売られている珍しい新種のお野菜の紹介など、野菜のアレコレが学べます。

焼きたてのパンと美味しい野菜料理を囲みながら、ときにはワインを傾け?
楽しい時間を過ごしましょう。

メニュー 
パン:国産小麦、ホシノ天然酵母、厳選した素材を使用したパンを作ります。
野菜:そのときの旬な野菜を使用し、なにか、をご紹介します。
4月のパン ブリオッシュ(要所で実習あり)ナンテール、シュクレ(デモのみ)
4月の野菜 思案中

講師
パン担当:海野綾子(ミモザクッキング、パン講師を経て、今もなおパン尽くしの日々を邁進中のパンマニア)
野菜担当:西川千栄(ベジタブル&フルーツマイスター協会のスタッフを経て野菜の学校で活躍する野菜マニア)

場所 東急多摩川線沿い 某所(お問合せ後にご案内します)

日時 4月17日(土) 17:00~約3時間

定員 6名(催行人数4名)

金額 1回単発 4,200円(税込み)

申込方法

海野(カイノ)までメールにて以下の記載事項をご記入の上、ご連絡ください。
pan_mania2003☆yahoo.co.jp(コピー後、☆を@に変えて下さい)

〔記載事項〕
件名: 「パンと野菜のお教室」申込・・・などわかりやすい件名でお願いいたします。
・お名前
・ご連絡先(携帯番号など)

※プロバイダーの誤認で、迷惑フォルダーへ入ってしまい、
メールが紛失することが多々起こっております。
万が一、3日以内に返信の無い場合は、ご面倒おかけて申し訳ありませんが、
再送信していただきますよう、お願い申し上げます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。