2012年10月

パーラー江古田 

名前は聞いたことのあるような…と思っていたのですが、パンマニアの間では聖地と崇められるお店だそうで、
行ってみたいなーと思えど、なかなか叶わぬ遠い存在。

12102901.jpg
写真提供者:Tさん

そんな躊躇している私に、近所にお住まいの方から、「パーラー江古田」のパンをいただきました♪

12102902.jpg

お店の方に翌日以降でも大丈夫なパンは?と聞いた上でこちらを選んでくれたそう。


ダブルベリーのベーグル

12102903.jpg

ブルーベリーとクランベリーが入ったもの。
クリームチーズ挟んでいただくのが王道な感じです。

12102906.jpg


白イチジクのベーグル

12102904.jpg

栗のペーストがあったので、それとクリームチーズで♪
蜂蜜もかけたら、秋のデザートパンになりました。

12102907.jpg


テーブルロール

12102905.jpg

テーブルロールは翌日の朝にも関わらずフワフワで口どけが良く優しい味。
トースターでリベイクすると、表面パリッと中がホワッと。


これは行かないと!!
という気持ちにさせられたパン屋さんでした。

パーラー江古田カフェ / 江古田駅新桜台駅小竹向原駅


