2013年05月

nemo (ネモ・ベーカリー&カフェ) 武蔵小山

洗足に用事があり、その足で緑道を歩いてこちらのお店へ。
武蔵小山駅からも少し歩くことを考えれば、気持ちの良い緑道散歩は大した距離に思えませんでした。

朝ごはんもロクに食べていなかったのでブランチといったところ。

13052501.jpg

平たいパン生地を何枚か重ね、その間にハムやトマトやバジルを挟んだフォカッチャ。

13052502.jpg

こうゆう成型ってアイディアですよね。
作りやすいし、食べる方にも面白みがあって。

自家製ミートパイ

13052503.jpg

クロワッサンなどの折り込み生地が美味ですので、この手のものにはブレがないと思います。
自家製のフィリングもとても美味しくボリュームにも満足感があります。

このラインナップではビールやスパークリングでも良かったかな?と思いつつ、ダージーリンティーと。

さて、今日は武蔵小山界隈を探索してみようかなー。
