2013年07月

カフェごはん  HanaCAFE nappa69  新丸子

古民家を改装したような木の温もりを感じるカフェ「HanaCAFE nappa69」。

カフェというと「昼」「女性」のイメージが強いのですが、こちらはワインやビールの種類も豊富。
私たちが訪れたのは20時くらいだったのですが、男性の一人客もちらほら。

なるほど、メニューの内容は軽いものからボリュームのあるものまで充実しておりました。

○ちょっと1杯Set

お好きな飲み物と小皿3つ選択できる粋なセットです。

13072901.jpg

二人なのでそれぞれビールに、以下の6点を。

キッシュ、タコのマリネ、生ハム

13072902.jpg

チーズ、ポテサラ、スモークサーモン

13072903.jpg

○カルパッチョサラダ

13072904.jpg

○ふわとろオムライス

13072906.jpg

○オーブンフィニッシュハンバーグ+玄米ご飯

13072905.jpg

オムライスとハンバーグは同じデミソースを使っているのだろうと思って味見したら、違いました!
こうゆうちょっとしたところがポイント高いんでしょうね。

野菜や玄米といったものは女性も嬉しいし、見た目にボリューム感があると男性にも嬉しいですよね。
そしてランチに、カフェに、夜にと使い勝手のよさそうなところもポイントでしょうか。

新丸子は自転車で行ける距離ですので、今度はランチに伺おうと思いまーす☆

HanaCAFE nappa69カフェ / 新丸子駅武蔵小杉駅向河原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5

