2016年08月

オーベルジュの先駆け オーミラドー 箱根  その2

16081701.jpg

少しガスってはいますが、マイナスイオンを感じられる清々しい朝。

前夜にあれだけ食べても翌朝にはお腹がすくという…
持つべきものは健康な胃袋ですね。

○にんじんとリンゴのジュース
○パンバスケット
16081703.jpg

○手作りジャム

16081704.jpg

○サラダ
○ビスク
○夏野菜のスープ
○温泉卵
○フルーツのコンポート
○自家製ヨーグルトとシリアル
○カフェとホットミルク

16081702.jpg

パンをたくさん食べすぎなければ健康的な朝食。
されどパンは少しずつでも全種味見せねば!という追求心は衰えることなく。

16081705.jpg

こちらも同じ建物内での朝食。
パヴィリオン宿泊だと芦ノ湖が見えるテラスで食べられるのだとか。
それも羨ましいけど、鳥のさえずりを聞きながら緑の中で食べる朝食は格別でした。

大人の休日、大人の週末の過ごし方。
そんな言葉が似合う、20年以上経っても、やはり憧れ通りの素敵な場所でした。
