2037年09月

いろいろなお知らせ

富澤商店さんのHPにレシピアップされました♪
基本のパン・ヴィエノワ ナチュール と パン・ヴィエノワ ショコラノアをご紹介しております。

フランススタイルのパン屋さんではよく見かけるようになりました。
中にミルククリームを挟んで食べるととっても美味しい、私の大好きなパンの一つです。
フランスではサンドイッチに仕立てるのが一般的。
歯切れの良いパン生地なのでどちらも美味しくいただけます。
一次発酵なしなので、初心者さんにも簡単に美味しく作れますよ!
作りなれた方にはクープの練習にもなりますね。

1804tomizawa01.jpg

1804tomizawa02.jpg

↓ 基本のパン・ヴィエノワ ナチュール のレシピはこちらからどうぞ。

クリック

そしてもう一つは、パン・ヴィエノワ ショコラノアです。
こちらは今月の後半にアップ予定ですので、お楽しみに♪

1804tomizawa03.jpg

ところで・・・
今年4月に創業、なんと!!99年を迎えた富沢商店さんが、なにやらお得なイベントを大々的に開催しているもようです。

普段ヘビーローテーションしているTOMIZの商品をSNS発信すると、抽選で1名様にTOMIZポイントが9,999ポイント当たるという、大盤振る舞いな企画!!
他にもお得なキャンペーンをやっているようなので、この機会をお見逃しなく!!

↓ 詳しくはこちらからどうぞ!
クリック!!

************************

スポンサーサイト