愛犬と一緒にドライブ♪  ~ 河口湖近くのムースヒルズバーガー

・・・とは言っても私が運転するわけではありませんが。

河口湖畔を散歩中に偶然見かけたチラシ。
それにはシズル感たっぷりの、美味しそうなハンバーガーが!!
そしてワンコもOKとならば、行くしかない!

と湖畔から離れ、少し山にさしかかったような場所(富士パノラマライン沿い)に「MOOSE HILLS BURGER(ムースヒルズバーガー)」はありました。

11081703.jpg

湖畔は日が照るとかなり暑いのですが、こちらは少し山に入っているからか、風が吹くと涼しい~。
天然のクーラーが効いておりました。
ワンコ連れは屋外のみかと思ったら、屋内でもOKなようで店内を見渡すとあちこちにワンコ連れの姿が。

11081705.jpg

人気店のようで、ほぼ満席な店内。
一組出たらまた一組入ってくるような盛況ぶりが伺えます。

11081701.jpg

ダブルバーガー  と

11081702.jpg

チリチーズバーガー(私)

チリビーンズがこんもりと入っている分、私の方が量が多そうに見えますが、そんなことはないんですよー。
暑い夏には辛いものが食べたくなりますが、こちらはカイエンペッパーが効いた少しスパイシーなお味で満足です♪

11081704.jpg

ワンコはちょっと待ちくたびれてしまったかな~。

ムースヒルズバーガー ハンバーガー / 河口湖駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
