アマルフィからラヴェッロへ ③

賑やかなドゥオモ広場に戻ってきました。

11083105.jpg

この広場を囲くようにカフェが並び、音楽フェスティバルの準備なのか、さっきまではなかったフェンスが建てられ、報道カメラマンがたくさん、警官やら警備員がたくさん…

11083101.jpg

なぜ、こんなに厳戒態勢?

お店の人に聞くと著名人の結婚式があるのだと言う。

何が始めるのか見たい気持ちもあり、doumo cafeでしばし休憩♪

11083102.jpg

ここでもフラゴラ&リモーネのジェラート・・・

ここのジェラートはちょっと甘かったかな~。
ですが疲れた身体にはちょうど良い。

11083103.jpg

それとマチェドニア♪

南イタリアで食べるフルーツは本当に美味しい♪

11083104.jpg

すると、町の入口の方からオレンジのTシャツを着たデモ団体が広場に結集してくるではありませんか!

明らかに結婚式ではない模様。。。

ジカンニカギリガゴザイマス!
結局何が何だかわからずじまいでお店を後にするのでした。

アマルフィからラヴェッロへ ④ へ続く・・・
関連記事
