アマルフィからポジターノへ ①

午前中にアマルフィの街を散策後、バスに乗って、今日はポジターノへ出発です!

11090301.jpg

道路は片道1車線でカーブの度に反対車線の車がセンターを越えてくるため、自分が運転しているわけではありませんが、かなりスリリング!

11090302.jpg

カーブが何回も続き、

11090303.jpg

断崖絶壁ゆえの、道路からの眺めもスリリング!
金髪のお姉さんたちと一緒にキャーキャー言いながらの楽しいドライブ♪

11090304.jpg

・・・と、どうにかテンション上げていかないと忍び寄る「車酔い」の影・・・
あ~まだ半分までしか来てないのね・・・。
どうにか調子が持ちますように・・・。

11090305.jpg

必至の思いでポジターノに到着!!
ここに至るまでの写真は撮れる状況ではございませんでした~。

11090306.jpg

ふーやれやれ。
フラフラする足を引きずりながら、町の中へと進みましょう。
関連記事
