プリザーブドでハロウィーン演出

もうすぐ、ハロウィーンですね。

11101701.jpg

お菓子の箱のようで、実は、食べられないお菓子とプリザーブドを飾りもの。

11101702.jpg

ケイトウのプリザーブドが少々グロテスクな雰囲気もあり、紫や赤でまとめた感じがハロウィンらしさを出しております。
シナモンスティックが香るので、本当のお菓子が入っているようなトリック?
木の皮がホワイトチョコのよう。

11101703.jpg

材料だけを見たときは色相がドギツク、どうまとめていいのやら?と思ったものの、箱の中に詰めていくと、案外それらしくなるものですね。

材料選びの際に、こうゆうコントラストの強い組み合わせをセレクトできる技量というのも身につけたいと思うこの頃。
関連記事
