美味しいパンは何度でも CALVA 大船

毎回似たような購入内容なので、画像に変わり映えを感じませんが、今回の新規パンは、3つ。

12022401.jpg

フランボワーズと桃のジャムバターサンド(左)ファーブルトン(右)

12022402.jpg

ジャムサンドといっても、ジャムの内容がフランスっぽくてお洒落ですよね♪
ビエノワに挟まれ、プチサイズがキュートで食べやすい!

ファーブルトンはプルーンが中に入っており、パンをプリン液に浸して作るパンプディングのような。
ラム酒の香り高く、プチポーションなので、ついつい手が伸びてしまいます(笑)


バゲットペイザンヌ

12022403.jpg

バゲットは3種類あるのですが、思えばペイザンヌに出会うのは初めてでした。
(CALVA購入歴は長いですが、行く時間帯が遅いため売れ切れていることが多いんですよね)

こちらは15%ほどのライ麦の入ったパンで、セモリナ粉も少し入っているのだとか。

香り良く、歯切れも良く、味わいも良く。
やはり好きですね、こちらのバゲットたち。
関連記事
