プロジェクト始動!

うわー、緊張する!!

12032101.jpg

ライトアップしてますが、「早朝」の風景です。

夜中の12時に一旦、消灯する東京タワーですが、背景に東京タワーが欲しいロケなどをやるときは、再び明かりが灯るんですよね。
我が家からも夜中の1時過ぎに明かりが灯るのをよく見かけます。

朝の5時台に、こんなところに自分がいるなんて、夢の続きのようです。

ですが!

この20分後からは猛烈にお料理のお皿を作りこみ、指示を受けたステージへ運ぶのに奔走!
国民的スターがすぐそこにいるのに、わき目も振らずに借り物競争のような大運動会!

気がつけば12時間が経過しておりました・・・。

12032102.jpg

火事場の馬鹿力・・・
私にもあったようです。

ここでいったい何があったのか・・・

は、時期が来たらお知らせしたいと思います。

関連記事
