バル肉寿司  蒲田

ちょっと気になるお店、「バル肉寿司」へ伺いました。

12032501.jpg

飲んで食べてできあがっちゃったグループに合流したので、あまり注文はできませんでしたが、なかなか面白そうなラインナップのお店でした。

箸のカバーはおみくじになっており、遊び心が見え隠れ。

12032502.jpg


(以下、メニューは全て正式名ではありません)

○生姜ワイン

12032503.jpg

白ワインリキュールを炭酸で割ったもの。
もしかしたらジンジャーエール割りってことかしら?

○セロリと生姜の漬けもの

12032504.jpg

ほとんどガリでした。セロリの味わいは極小。

○きのこのマリネ

12032505.jpg

マッシュルームやしめじ、エリンギなどが入ったマリネで結構美味でした。

○べっこう玉

12032507.jpg

卵の黄身を漬けた…云々という説明でした。
脱水された感じで味が濃厚、ちょっと変わっているので、このお店に来たら、食べてみる価値はあると思います。

○サングリアベジ

12032506.jpg

人参、セロリの葉が飾りのように入っており、白ワインに野菜ジュース
を混ぜ込んだ味。
興味で頼んでみましたが、あまり美味しいというものでもありませんでした。

○野菜寿司の中から「梅しそ」「アスパラ」「アボカド」

12032508.jpg

酔っ払い集団の中にいましたので、どうもサッパリ系ばかりの注文内容ですが、ヘルシーで女性向きなメニューもたくさんあります。

肉寿司なのに肉系は一切頼まず、本当の良さは未開拓のままですが、気軽に来れそうなバルですし、また訪れてみようと思います。

バルスタイルで全て小鉢に盛られ、少しずつをいろいろ食べたい女性にもお薦めなお店です。

バル肉寿司 蒲田店寿司 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
