スポンサーサイト


セレブなチャリティーイベントパーティー

…の裏方として、お手伝いをしてきました。

フジテレビ元アナウンサーの方がMCをされ、会場に集まる人たちのドレスの華やかなこと!

「食」という分野でこうゆう世界と関わりが持てるというのは、とっても素敵なことだなーと思います。

衣食住…人が生活するのに書くことができないもののなかで、食は人をつくる要。

より豊かにより美味しく。それが豊かな感情と笑顔をうむから。

写真はパーティー会場から現物支給的にいただいた(笑)カラーの花。

12040101.jpg

今回もプチ運動会な感じで、爽快感!
労力を使い果たしながらも、違うエネルギーチャージができました。
関連記事
スポンサーサイト
