パリを彷彿させるAlloでビストロランチ

12042109.jpg

暫く行っていないうちにレイアウトが変更されておりました。
入って右側にしかなかった座席が左側にも増え、奥にはパンのコーナーとともにレジと小さい冷蔵ショーケース。

12042108.jpg

12042102.jpg

以前惣菜やパンを置いていたスペースが縮小となり、座席数が増えております。
きっと人気が定着してきたのでしょうね。その日も13時を過ぎても満席でしたから。

12042103.jpg

前日の飲み過ぎを反省して、今日はお酒抜き(笑)でグラタンランチを。

12042101.jpg

パン盛り合わせ

12042104.jpg

バゲットもカンパーニュもとても美味しくお気に入り。
こちらはブーランジェリーカフェですので、売れ切れていなければ帰りに買って帰ることもできます。

キッシュロレーヌ&サラダ

12042105.jpg

キャラメリゼした玉ねぎが入っているのが特徴で、これが美味♪
一手間でグッと美味しくなるものですね。


若鶏と春キャベツのグラタン

12042106.jpg

キャベツと鶏の旨味が流れたスープを閉じ込めるようにベシャメルが覆います。グラタンスープのような感覚はパンと好相性。

食後の飲み物は紅茶で。

12042107.jpg

明るい日差しに包まれて、ついつい長居しそうになるほど居心地の良いお店です。

お散歩のついでにフラリ訪れるのも良いですが、最近は混んでいるようですし、二子玉川駅からは少し離れた場所にありますので、確実に入りたい場合は予約をしておいた方が無難ですよ~。
関連記事
