SAWAMURAでティータイム

最近は広尾に用事が多く、その度にこちらのお店を利用させてもらってます♪

ご一緒しているお料理仲間との仕事の後のホッと一息つける場所として定番化してきました(笑)

チェリータルトにカプチーノ

12042501.jpg

12042502.jpg

アメリカンチェリーがゴロゴロたくさん入っていて美味しそうです!

私はサワムラ珈琲と洋梨のデニッシュ

12042503.jpg

12042504.jpg

洋梨のコンポートの下にはカスタード。サクサクのデニッシュ生地が美味しいので、上の果物は何に変わっても美味しそうです。

珈琲は滅多にブラックを飲むことがないのですが、「美味しい珈琲はブラックで飲める」と以前、珈琲専門店のオーナーさんに聞いたことがあったことを思い出し、ブラックでいただきました。
店名がついているだけあって、香りの良く、ブラックで飲むのも美味しいブレンドでした~。
関連記事
