

いざ! 山形 庄内地方へ

先日、大型連休をどのように過ごそうかと思っていたときに、山形の予約の取れないレストランで有名な「アル・ケッチャーノ」の空きを発見!
これはチャンスかも?とそれに合わせる形で急遽、山形行きを決行!

飛行機も良い時間帯ではないものの、ギリギリ取れるという幸運ぶり♪

行き当たりバッタリの旅行計画も良い方向に歯車が動き始めました。

いつもはJALなのですが、久しぶりに訪れたANAの空港は新鮮!

見渡せばANAの飛行機だらけなわけですが…、
こんな飛行機ありましたっけ?

12042902.jpg

12042901.jpg

レアモノ?!…と思い、調べてみると上は「モヒカンジェット」、下は「ゴールドジェット」という愛称らしいです。
モヒカンはともかく、金色というのは…なんだか良いことありそうです♪
関連記事
