スポンサーサイト


『プロジェクト』発表されました!!

「王様の耳はロバの耳~!!」

ではないですけど、あのプロジェクト以来、この日が来るまで、何度叫びたくなったことか。(笑)


先日、クライアント様より発表がありましたので、こちらでも発表しちゃいます♪

「私、木村拓哉さんにインタビューさせていただきましたっ!!!」

こんなことをかくと、頭がおかしくなったか、狂言者だと思われてしまうかもしれませんね。

それにこれでは端折りすぎ!
意味が伝わりませんので、もう少しきちんとお話をしますと…

あのときお伝えすることができなかった「プロジェクト」とは、
セブン&アイさんと、SMAPさんとのお仕事でして、
「セブン&アイを食べ尽くす。」をテーマに、「史上最大の試食会」を開催するにあたってのお手伝いをしたのでした。

日本全国の旬の味覚や名産品、全2500点のギフトの中から、厳選した300品をSMAPのメンバーが試食し、メンバー5人が3品ずつ計15品を選択するという大掛かりなもの。

ギフトといってもそのまま食べられるものから調理が必要なものもありまして、全ては食べられる状態にし、美しく盛り付け、撮影用のセッティングなどを行い、最後にメンバーの方々へのインタビューをさせていただきました。


ご興味のある方、インタビュー記事は、こちらから。

夏ギフトの概要はこちら → 「2012年 セブン&アイの夏ギフト

いまのところ、ネット上で先行しておりますが、やがて店頭にもギフトカタログが置かれることでしょう。

紙媒体のギフトカタログはなんと「喋る」仕掛けがしてあり、お薦め品などをメンバー本人の声で紹介を聞くことができますよ!

こんな大掛かりなプロジェクトに携われたのは、すべて関口先生のおかげです。
貴重な体験を、フードコーディネーターのメンバーと成しえた事で、仕事に対してもっと欲が沸いてきてしまいました(笑)。

それにしても…インタビュー記事を読み返すと、忠実に再現されており、恥ずかしさとあの緊張が蘇ってきますが~。
関連記事
スポンサーサイト
