華やかですね~!

今日はたくさんのバラを使った自由アレンジ。

12060301.jpg

バラは今が「旬」なので、通常よりも安く出回っているのだと思います。

12060303.jpg

真上から見るとなんだかよくわかりませんが、バラがたくさん使われているのは確認できるでしょう。
どこから見ても美しくなるような両面構成です。

12060304.jpg

薄いグリーンからピンク色の変わったバラが可愛い!
新種のバラはどれだけ世に排出されているのでしょう。

12060302.jpg

全体像はこんな感じ。アイビーのハンドルがついた花カゴのようなイメージです。

12060305.jpg

偶然にもフード系のお仕事で真紅のバラをたくさん使ったイベントがあり、会場設営やカメラマンのお手伝いがありまして、余ったバラをお土産にいただきました。

これだけあるとバラの花びらをたくさん浮かべたお風呂もできるね~なんて話をしてみたものの、片づけを考えると絶対できないですね(笑)。
関連記事
