

夜のALLOへ 

夏の17時台はまだ日も高く、トワイライトな時間帯から飲めるのはかなり嬉しいこと。

12080201.jpg

とはいえ、今日は再び動き出したプロジェクトのための打ち合わせ。
そのため、このスパークリングが空いたのは、お店に入ってから一時間後くらいのこと。
それでもまだ外は明るく。
お店のディナータイムは18時からなので、ちょうど良いタイミングで食事が始められました。

12080203.jpg

野菜スティック バーニャカウダ

12080204.jpg

併設のパンが食べられるのがコチラの売り!

12080205.jpg

とっても美味しいんですよね♪

具だくさんニース風サラダ

12080206.jpg

トロトロ煮込んだポロ葱とゴルゴンゾーラのグラタン

12080207.jpg

鮮魚のミキュイとレンズマメと季節の温製サラダ仕立て

12080208.jpg

お代わりパンのバスケット

12080209.jpg

全て前菜のお皿ばかりなのですが、これに美味しいパンとスパークリングがあれば、十分満足!!
書類を広げる打ち合わせは終わっても、気になるのはプロジェクトのことばかり。
全てうまくいきますように!

〆のカフェラテ

12080210.jpg

土曜日の撮影に向けて頑張りましょうー!
関連記事
