撮影準備

昨日の打ち合わせ後、深夜に慌てた様子の電話が鳴り響き…
撮影日が当初予定の前日に前倒しになった!!と!!

この一日の差はかなり大きい。

私自身も他の予定をキャンセルしたり、変更したり。
それよりも、撮影準備に向けての時間が急に足りなくなってしまったことに不安を覚えつつも、とにかくやるしかないんですよね。

今日は夜から、スタジオへの荷物搬入。

12080301.jpg

スタジオ設置に関わる方々は、ほぼ徹夜で明日も早朝からだそうです。

打ち合わせの相手が多いため、まだ決まっていないことなども多々ある中、土壇場の変更覚悟は、必須のようで。

あー、また緊張してきました。
そして、明日はいよいよ撮影本番、朝も早い!!

12080302.jpg
関連記事
スポンサーサイト