爽快感!

土壇場まで変更があったり、決定にならない事項があると、不安が押し寄せますが、撮影が始まってしまえば、同じ会社であろうがなかろうが、スタッフ関係者総勢50名全員が一致団結して「とにかく成し遂げる」ことに集中。
そのチームワークが凄くて、仕切りの方をはじめ、皆さんに助けられることがたくさんありました。

もちろん、関口フードチームの中も自然とそれぞれの役割分担ができていて、休む暇なくフル稼働!

調理場とスタジオを何往復したことでしょう。

癒しの時間は、スターを目の前にできること。
料理を出すときは現場にいる誰よりも接近できるのが特権なのですよぉー☆

…と元気をもらいながらも、さすがに12時間近く立ちっ放しは、足の裏がジンジンしてきます。

12080303.jpg

撮影は順調に終了し、調理場の片付け後は、再び商品の大移動。

12080305.jpg

現場からもらってきた夜のお弁当を食べたのはなんと23時でした。

12080306.jpg

思えば、つまみ食いはたくさんしておりましたが、まともな食事はしていなかった一日でした。
ロケ弁当といえば、大抵揚げ物ばかりでうんざりするものが多いのですが、野菜も多く、とっても美味しいお弁当で♪

それにしても関ちゃんは、本当に器用で立ち回りが上手で、どんな状況にも対応できてしまうのがスゴイ!
…と今日何度思ったことか!

私はその1/10くらいしか動けませんが、プロジェクトが達成できた爽快感が心地よいー。
こうゆう緊張感はアドレナリンが増すからかな(笑)


関連記事
スポンサーサイト