富澤商店さん コラムアップのお知らせ

まだまだ暑い日が続いており、オーブンを使うのもためらわれるこのごろ。
レシピの紹介はオーブン時間の少ないものを選びがちです(笑)。

今回は四つ葉から新しく発売されたクリームチーズを使ったレシピのご紹介です。
基本の生地はフランスパンの生地。

12082002.jpg

シンプルなものこそ、美味しく作るのは難しいのですが、家庭では材料が少ない方が作りやすいですよね!
私がフランス、アルザス地方でであった感動的な美味しさ「タルトフランベ」を、ちょっとアレンジを加えてご紹介もしております。

12082001.jpg

焼き時間も短めですので、皆さまも是非作ってみてくださいね!
関連記事
