渇いた喉に。 Back street Brewery 浜松町

花火大会の後で混雑を回避するためにと立ち寄った「Back street Brewery(バックストリートブリュワリー)」
12081103.jpg

駅から数分、乾いた喉を潤すにはちょうど良い場所に「ブリュワリー」とは気の利いた良い響きです。

12081104.jpg

さて、そうきたら飲みたくなるのが黒ビール!
さっそく、ギネスとハイネケンで乾杯です♪

12081105.jpg

お通しのブルスケッタ風

12081107.jpg

海老ときのこのアヒージョ

バゲットに染み込ませながらいただくアヒージョは美味!

12081106.jpg

特製スモークポテトサラダ
ちょっとひと手間で燻製の味わいがプラスされたポテトサラダ。
この燻製の香りはビールによく合いますね!
イタパセの飾り方に疑問がありますが(笑)。

12081109.jpg

おかわりビールはキルケニーで。

12081108.jpg

若鶏モモ肉のハーブソテー

驚くべきはこれらのお料理は、なんと480円~680円!
気軽に飲むのにはとても良いお店です。

Backstreet Brewary 浜松町鉄板焼き / 浜松町駅大門駅竹芝駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
