味のとんかつ 丸一 大森

この辺りでは一番美味しいと絶賛するパートナーに連れられて訪れた大森駅そばの「丸一」

12081501.jpg

人気店ということもあり、昼時はご覧の通りの行列が絶えません。

メニューは肉のグラム数や部位で幅がありますが、普通の男性でも小さい方の170gで十分な食べ応えです。

12081502.jpg


こちらのお店では通年、野菜たっぷりの豚汁がつき、暑い夏にも関わらず、これがかなり美味しいのです。

12081503.jpg

こちらは「ひれかつ定食(170g)」大きいですよねー。

12081504.jpg

12081505.jpg

肉質もよく、揚げ衣もサクッと香ばしく軽くて美味!
女性客の姿も多いのにもうなずけます。

欲を言えばキャベツお代わりができたら最高ですが、お値段も安いのですし、これ以上に行列が長くなると困るのでヨシとします(笑)

丸一とんかつ / 大森駅大森海岸駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
