モンサンハンターはガンバリマス

ホテルは思いのほか可愛らしいお部屋!

12092319.jpg

窓からはモンサンミッシェルまで続く川が流れております。

せっかくの絶景へ来たのですから、いろいろな色のモンサンミッシェルを見たい。
それがこの小旅行のテーマでもあったので、友達が休んでいる間、小雨になったのを見計らってモンサンミッシェルを捉えに再び外へ。

12092330.jpg

こんなシルエットも素敵ですね。

12092334.jpg

雨はまだ降り続いておりましたが、やがて美しい夕焼けが見られました。

12092335.jpg


12092338.jpg

余談ですが、このシードル、5ユーロくらいでしたが、癖が無く、フレッシュな味わいでとっても美味しかったです♪

夕飯を軽く済ませた後は夜景を見に行くことに。
カイロ、マフラー、インナーはヒートテック。
重装備で外へ出ても風が強く、冷え込みます。

12092336.jpg

満潮時に合わせて外へ出たのですが、水が上がってきている様子がイマイチわからず。

それでも夜景は思わず息を呑む美しさでした。

12092337.jpg

この夜景を見ることができるのは宿泊者ならでは。
深夜に出歩いている人は私たち以外、数人くらいでしたが、シャトルバスも深夜1時までやっているので、便利ですね。
関連記事
