料理アシスタント

今日は某雑誌社の撮影のお手伝いで、新しい関口邸へお邪魔しました。
もう何度か遊びに行かせてもらってるのですが、お仕事で伺うのは初めて。
どこに何があるのかという備品等の配置を知っておかないと、いざという時に動けないので気構えておりましたが、人の動線というのは大抵変わるものではなく、おおよそのところにおおよそのものがあるということが以前と似ていることがわかり、安心して動けることができました。

12101401.jpg

メディア系の撮影って本当にワクワクします。
世の中に出るものを一部でもお手伝いできていると思うと楽しいですよね?

12101402.jpg

テーマは今流行の、○○調理!(○○は予想してね!)
内容はまだお伝えできませんが、いずれ時が来たら関ちゃんブログで紹介されることでしょう。
それまで、お楽しみにお待ちくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト