スポンサーサイト


バーガーマニア ワンコと白金散歩

愛犬セラさんとお出かけした夕方。

どこかでご飯でも…という時に、ワンコ連れOKなお店はハンバーガーショップだったり、ピッツェリアだったり。
カフェなども屋外テラスのあるところは大丈夫なところが多いのですが、段々と朝晩が冷えてくるこの季節。
ワンコには快適でも人間が寒い思いをする場合が多々あるんですよね。

12100801.jpg

こちらの「バーガーマニア」は犬の入店がOKという貴重なお店。
人間は寒くもなく、料理も冷めずに食べることができ、そして床がコンクリなので、ちょっと暑い位ならワンコはお腹を冷やしてくつろげる。おまけに店内禁煙という素晴らしい環境が整ったお店です。

12100802.jpg

「マニア」と名乗るお店だけあって、ハンバーガーメニューも豊富!
サイドメニューも充実しております。
季節のスペシャルハンバーガーもあるようですね。

さて、選んだのは、

カプレーゼサラダ(スモールサイズ)

12102203.jpg

ミニトマト、バジル、モッツアレラの入ったもので、モッツアレラが美味しく感じました。


フレッシュガーデンサラダ(スモールサイズ)

12102204.jpg

ミニトマト、リーフレタス、トレビス、玉ねぎ、クレソン、モッツアレラ。
スモールサイズでも二つ頼め十分な量ですね♪

ちなみにこの器が紙皿のようにも見えるのですが、こうゆうデザインの陶器でした。


プラチナバーガー(数量限定)

12100803.jpg

黒毛和牛肩ロース100%使用したステーキのようにスライスしたお肉が入っていたそう。


キノコバーガー(時季限定)(私)

12100804.jpg

チーズものにも心が揺れたのですが、季節限定でこちらを選んでみました。
たっぷりというほどキノコは多くはありませんでしたが、中のパテが粗いミンチで、旨味がありました。

12100805.jpg


いつもですと落ち着かないことが多いセラさんですが、ここは割と落ち着くみたい。
またセラさんとお出かけした時には立ち寄ってみたいお店です。

バーガーマニアハンバーガー / 白金台駅白金高輪駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
スポンサーサイト
