撮影前夜

とある撮影で訪れた東宝スタジオ。

12102401.jpg

大きな機材がセッティングされ、音響、CG、カメラ、ライティング…
いろいろな分野のクリエイターがそれぞれのセッティングに余念がない様子。

12102403.jpg

カメラテストのためにリハーサル用のモデルさんたちの動きを見る監督さんをはじめとする総合プロデューサーの面々。

一つのものを作るのに、これだけの集団が同じ方向を見て、ひたすらに作り上げる。

この大仕事を持ってきてくれる関ちゃんとともに、私たちは私たちの仕事をします。

…ですが、早々に私たちのセッティングは終わってしまい、他の方々のセッティング待ちで、今回はスタジオ敷地内を散策する余裕さえあるのが嬉しい。

12102402.jpg

…と余裕でいられるのは今のうちかしら?
さて、いよいよカメラテストスタートです。

正式に世の中に誕生したら、またお知らせしますね♪
関連記事
