応援します! 日本焼肉党

包装資材を調達しに訪れた日曜の浅草橋は、人通りも少なく街が静か。
それもそのはず、大抵のお店はクローズしているのがこの界隈の昔から変わらぬ事情です。

12111101.jpg

そのような中で、「焼肉で日本を元気にします」というマニフェストを掲げ、それを貫いている(らしい)日本焼肉党へお邪魔しました。

「我が党が推奨する山形牛」として国民にわかりやすいようにイラスト付き!

12111105.jpg

日本焼肉党は皆さんと約束します
一、黒毛和牛を一頭買いし続けます。
一、産地直送・安全・安心・新鮮なお肉を提供します。
一、元気・笑顔・官舎であふれるお店であり続けます。
一、旨いが絶対!価値ある焼肉を追求し続けます。
一、浅草橋から日本を元気にします。

明確な宣言は自信の表れなのでしょうか。

山形牛焼肉定食

12111103.jpg


牛タン定食

12111104.jpg

無煙装置があるので、服に臭いもつかずに快適です。

このボリュームで各980円という破格。
肉質は少し固めだったりもしますが、このお値段ですからそれなりの部分なのでしょう。

12111102.jpg

大人数で単品を何種類も頼んだら楽しそうなお店です。

コトバ通り元気をもらい、この後の買い出しにパワーを注ぐのでした。

日本焼肉党焼肉 / 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
