遅ればせながら…クリスマスリースを

シュトーレン製造も終わり、あとは数軒分の配送を残すのみとなりました。

ようやく時間が取れるようになったところですが、この1ヶ月半くらいの間に他の仕事が山積みになっており、ここにきてようやく、山が丘くらい、見通しができるようになりました。
そして、ブログ更新もようやく再開です。

今日は遅ればせながらクリスマスリースを作ってみました。

キットを手にした時は、デザインを考え、気合いが入っていたハズなのですが、やり始めたら思うようにうまくいかなくて、挫折しかけ…後回しにし…

趣味の世界では「やらなくては!」と義務のようになってしまうと辛いのですが、こればかりは「今」仕上げないと意味ないですものね。

そんなわけで、やっつけ仕事的に速効で完成させちゃいました。

12121801.jpg

金のリボンで飾りで誤魔化そうと思いましたが、ちょっとイメージと合わず。

12121802.jpg

玄関に取り付けている間も小枝や銀のラメが落ちまくり!汗

雑なところも多々ありますが、遠目で見ればなんとなくそれらしく見えますかねー。
クリスマス限定ですと、労力が報われないので、冬の間は玄関につるしておくことにしますー。
関連記事
スポンサーサイト