ワンコ連れで行けるカフェ 「Lu's CAFE」 横浜西エリア

横浜界隈で犬連れOKでランチできるお店はないかなーと探していたら、思いがけず良いお店に出会えました。

12121901.jpg

横浜駅からは歩いたら15分くらいかかりそうな立地で、周囲に特にお店らしきものは見当たらない幹線道路から少し中へ入った住宅地に、老若男女満席状態で賑わっているではないですか!

12121902.jpg

クンクン。我ながら嗅覚が冴えてます!!

こちらはテラスも2テーブルあるのですが、入店もOKなお店。
寒い冬には、ありがたいお店です。

12121903.jpg

中もカントリー調で可愛らしく、そして落ち着ける雰囲気。
雑誌などもたくさん置いてあり、一人で来てものんびりと楽しめそうなお店です。

タコライス(私)+野菜たっぷりミネストローネ

12121904.jpg

ちょっとしたことなのですが、ミニサラダが付くと嬉しいですよね。
ミネストローネはランチに追加150円で頼める割には具だくさんの満足できる一杯。

12121906.jpg

味は少し濃い目でしたが、アボカドやサワークリームなども入って味の変化も楽しめるお皿でした。


ミニハンバーグ煮込みプレート+野菜たっぷりミネストローネ

12121905.jpg

「ミニ」という名前がついておりますが、ミニハンバーグが3個くらいココットに入っていたようで男性的にも満足できるお皿だったようです。

犬OKカフェというと、食事についてはあまり期待ができないお店も多いのですが、こちらはお料理もちゃんと作っている感じがして好感が持てます。

12121907.jpg

食後はカフェラテを。

大きめのカップにたっぷりと入っていて最後に満足感をグッと高めてくれます。

12121908.jpg

来るお客さんたちもワンコ好きな方ばかりで、セラさんも皆さんに可愛がってもらえ、ご満悦のご様子。

日曜にワンコ連れで一人1000円以上のお食事をすると10%OFFになるそうで。

デザートも美味しそうでしたので、カフェタイムに立ち寄るのも魅力的なお店です。

ルーズカフェカフェ / 平沼橋駅横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
