学生時代のお友達と我が家で忘年会

昔からの友達というものは良いものです。
たとえ一年ぶりに会ったとしても、そんな時間の経過を忘れられるほどにすぐにあの頃に戻れるから。

私は盛り上がる話を聞きながら、飲みながら(笑)調理担当ー♪

12122903.jpg

差し入れのスパークリング!ロゼが美味しかった!!ご馳走様でした。

お花のプレゼントもありがとう!!テーブルフラワーにとっても素敵でした。

12122901.jpg

前菜に自家製バーニャカウダソースに彩り野菜を。
プルーンの生ハム巻きを香ばしくフライパンで焼いたもの。
前日から作り置き可能で、味を馴染ませておいたキャロットラペ。

前日仕込みの天然酵母でフォカッチャを焼いて。

12122902.jpg

そのオーブンでついでにジャガイモと作っておいた野菜ゴロゴロミートソースの重ね焼きをー。

12122904.jpg

デザートはマミーズのアップルパイ!!
初めて食べたのですが、これが手作りの味!という感じで美味でした。

12122905.jpg

リンゴがゴロゴロ入っていて私の好み♪

そしてブログは食べ物ばかりの備忘録・・・

今日は来てくれてありがとうー!
家飲みは気楽でいいわね!
また集まりましょうー♪
関連記事
