ポワンタージュ ふたたび

今日は麻布十番をフラフラとお散歩。

先日来た時に、新しいピザ屋さんができていたり、かつてあったケーキ屋さんなどはなくなっていたり。
車で近くを通り過ぎてしまうことは多いのですが、商店街などをじっくりと歩いてみると新たな発見が結構あるものです。

そんなお散歩の最後に立ち寄ったポワンタージュ。

前回売り切れていたパンを購入。

3丁目食パン(正式名ではありません)

13021301.jpg

カンパーニュ

13021302.jpg

やはりこちらのお店はハード系が美味しいんですよね♪

13021304.jpg

アボカドのサラダをのせてタルティーヌ風に。
カンパーニュは香り豊かで本当に美味。

13021303.jpg

食パンは外側がカリッとやきあがっており、中はふんわりと。
口溶けの良いパンです。

食パンだけでも3種類くらいあり、どのような違いがあるのか、食べ比べてみたくなります。

しばらく遠のいていたパン屋さんですが、久々に探究心に火がつきました(笑)。
関連記事
