犬連れ室内テラスOK! Palms cafe 自由が丘 

自由が丘駅からも近い、抜け道として利用している細い路地の途中に「Palms cafe」はありました。

今日の青空は、このお店の雰囲気とピッタリ!

13040801.jpg


○オールドファッションハンバーガー(ミニコーンサラダ+フライドポテト付き)

13040803.jpg

ハンバーガーというとちょっとお高いイメージですが、こちらは1000円。
もちろんトッピングなどで値段が上がるものもありますが、スタンダードなものでこのボリュームですから、満足度高いですよね!

13040802.jpg

○チキンオムライス

13040804.jpg

お薦めメニューの中に入っていたので、なんとなく頼んでしまいました。
横に一本ナイフで切れ目を入れますとー

13040805.jpg

半熟とろーりオムライス!こちらも1000円でこのボリューム。
男性でも嬉しい量ではないでしょうか。

他にもいろいろメニューがあり、お酒の種類もいろいろ。
ワンコ連れは外のテラス、というのが多いですが、こちらは室内テラスですので、真冬真夏を除けば快適に過ごせそうな感じです。

ただ、今の時代に珍しいなーと思ったのですが、全面喫煙可能。

幸い、ワンコが入れる室内テラスは風通りが良く、一般客が入るスペースとの間に仕切りがあるために、ほとんど煙草を感じずに過ごせました。

13040806.jpg

自由が丘でワンコと入れるお店は少ないですから、煙草が気にならない方であれば、お薦めのお店です。

パームスカフェカフェ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事
