マルコのビストロ アグリューム  すっかり常連?!

気軽に立ち寄れるお店があるというのは良いことですね。

頻繁に来ていると、メニューに変化はあまり見れませんが、前回美味しかったメニューをリピートできるのも嬉しいものです。

今日はクレマチス(だいだい)があり、四恩のものを頂くのは3種類目!
こんな風にちょっとずつワインが覚えられるのも楽しいです。

13041307.jpg

他のワインは相変わらずラベルしか記憶に残らないのですが、以下の通り。

13041301.jpg

13041303.jpg

13041305.jpg

13041306.jpg


今回新たに頂いたお料理をご紹介すると、

オリーブ

13041302.jpg

白ソーセージ

13041304.jpg

血のソーセージには好き嫌いが大きく別れますが、こちらは誰もが好む味でしょう。

ハラミのステーキ

13041308.jpg

こちらは以前に頼んだものですが、お皿の雰囲気が変わり、下にリゾットが敷かれ、より満足度の高いものになりました。

やはり、シェフは肉料理がお上手♪

今日もご馳走様でした♪
関連記事
