お値打ち! ブラッスリー ポワソン ルージュ 大井町

13042704.jpg

土曜のランチ。
大井町という場所柄もあるかもしれませんが、これだけの質と量を満たして1000円とは驚愕です。

13042705.jpg

常連に近いお客さんで店内はほぼ満席。
ギリギリのところに滑り込みました。
狙って来るなら予約必須ですね。

前菜:レンズ豆のサラダ(私)

13042707.jpg

前菜:チキンサラダ

13042706.jpg

パンも自家製!とはその気持ちが嬉しいー。

13042711.jpg

メイン:仔羊のナヴァラン(トマト煮込み)(私)

13042710.jpg

メイン:牛肉のハンバーグ 網脂包み焼き

13042708.jpg

どーんと大きな球体!
これはカパッと切り開いてみたくなりますよね。

13042709.jpg


これで結構満足できる内容なのですが、値段の安さと美味しさから探究心が芽生え…

貴腐ワインとマスカルポーネのケーキ

13042712.jpg

ランチのセットに300円追加でデザートがオーダーできます。
貴腐ワインが入ったシロップを染み込ませたスポンジをマスカルポーネクリームで挟んだズコットでした。

デザートまでしっかりと作られたCPの素晴らしいランチに大満足!

大井町界隈には月に一度くらい行く機会があるので、また立ち寄りたいお店です。

ポワソンルージュビストロ / 大井町駅鮫洲駅立会川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事
