ワインと美食の街、ナパバレーの旅 2013 ②ナパバレー初日の適当ご飯

この街で過ごすならば、車は必須!
ちょっと歩いてコンビニ、なんてあり得ないからです。

空港からアパートメントについて早々ですが、まずは足慣らしに近所(車で5分)のスーパー「Lucky」へ夜ご飯の調達に出かけました。

左ハンドル、車線も日本とは異なるし、地理もわからないので、迷いながらの走行。
3人いながら、道判断を誤り逆走してしまいそうになるハプニングもあったりで、私だったらパニックになり、根を上げているところですが、そこはさすがは関ちゃん!
華麗なるドライバーテクニックで、慣れない道路だと思えない冷静さ!
無事、ミッションを終えて家に到着したのでした。

もう遅かったこともあり、切って並べるだけのご飯ですが、あしからずー。

13070907.jpg

ナパのワインは地元でも意外と高くて、イタリアのプロセッコを(笑)。

オーガニックのベビースピナッチがとっても美味しそうだったのでサラダに。

モッツアレラとトマトのカプレーゼも素材が良いから美味しい!!

ヘルシーとはいっても美味しくて山盛りサラダ食べてしまいましたー。
こうして初日の夜は更けていくのでした。
関連記事
スポンサーサイト