ワインと美食の街、ナパバレーの旅 2013 ⑳ドレーガーズ・マーケット(Draeger's MARKET)

カリフォルニアとお別れする前に、82号を一直線!
空港を横目で見てから、走ること10分ほど。サンマテオの街までやってきました。

13071510.jpg

三ツ星シェフも訪れるという「ドレーガーズ・マーケット(Draeger's MARKET)

13071511.jpg

エントランスから立派で、カラフルな花束が迎えてくれる高級な雰囲気。

13071514.jpg

地元から他国のものまで、最高品質のものを集めました!と言わんばかりのラインナップ!

13071512.jpg

オリーブオイルだけでも100種類以上ありそうな。

13071517.jpg

アレルギー先進国だけあって、グルテンフリーな食材もこんなに!

13071515.jpg

果物もピッカピカです☆

パンもたくさん!

13071513.jpg

ACMEやドレイガーズオリジナルもあり、思えば、これを買って空港で食べても良かったんですねー。

13071516.jpg

荷物が重くなりすぎて守りに入ってしまった自分に後悔。。

このスーパー、2階はインテリアショップになっていて、キッチンツールや綺麗な食器も美しく配置されておりました。

お値段はざっと三割増!笑

13071521.jpg

最後に目の保養をして、いざ、空港へ。

13071518.jpg

レンタカーのシステムは実に合理的で簡単!
所定の場所へ車で入っていくと、係員が車に機械を向けて契約内容を読み込み、名前の確認をしたら終了。

そこからバートに乗りこんで無事チェックイン。

13071519.jpg

ジンファンデルで乾杯し、カリフォルニアに別れを告げるのでした。

13071520.jpg

楽しい時間をありがとう!

****************************

今回の旅がスムーズにこなせたのは、実はアパートメントの所有者の方が日本からオンタイムで後方支援してくださったお陰でもあります。

右も左も土地勘のない私たちに24時間体制でアドバイスしていただき、本当にありがとうございました。

ここまで長い旅のブログにお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました☆

次回から日常のブログに戻ります。
引き続きご覧いただけると嬉しいです♪
関連記事
