中秋の名月に

今日も月が綺麗ですね♪
そして明日は中秋のの名月。

13090503.jpg

ススキが大きすぎたかなー。
と思いつつ、バランス考えながら刺していったら、こんな仕上がりとなりました。

「ススキは確かに大きいけれど、バランスも良くススキが活かされたアレンジになっている」と褒められたので、めでたし、めでたし。

13090502.jpg

この可愛らしい白い実はシンフォリカルポスというお花。
夏に花が咲いた後、秋頃に実りを楽しめます。

13090501.jpg

バラやガーベラは、あっという間にダメになりますが、それらを除いて残りの花々だけになると、ますます秋らしい組み合わせとなりました。


綺麗なお月様が見れますように。。。
関連記事
