みんなでワイワイメキシカン!  FONDA DELA MADRUGADA

13082903.jpg

バブル時代にはディスコだったというこちらのお店が、ラテン音楽を楽しめるメキシコ料理のお店に生まれ変わってから今年で10年目なのだそう。

13082902.jpg

小学館の撮影をしていたのはもう5年くらい前ですが、月に一度が3年ほど続いただけあって、このメンバーは、いつしか家族親戚のような温かい存在となり、今でも季節に一度くらいはこうして同窓会を開かせてもらっております♪

13082901.jpg

今年は「食で世界を旅しよう」というサブタイトルもついて、春はベトナム、そして夏はメキシコとなったわけです。

13082904.jpg

13082905.jpg

おいしいお料理を囲みながら、おいしいお酒と、楽しいおしゃべり。

13082906.jpg

13082907.jpg

みなさん、食についての探究心は旺盛ですので、話題は尽きません。

13082908.jpg

〆にはこれぞ、メキシコ!というチョコレート肉料理を。

13082909.jpg

初めて頂きましたが、カカオのふんわりとした甘い香りに口に入れたときの苦い味覚のギャップが面白く、絹のようななめらかさ!
お肉はとても柔らかく、おいしい一皿でした。

13082910.jpg

リクエストに応えて陽気な音楽を演奏してくれます。
音楽と料理は国境を超えますね!

次回はインドネシアへ!と盛り上がりました。
世界食紀行はまだまだ続きそうです。

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダメキシコ料理 / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
