バリコーヒーの美味しさを知りました。

バリコーヒーをいただきました。

粒子の細かい粉のコーヒーで、紙フィルターを通すのではなく、コップにティースプーン1杯入れて、お湯を注ぎ、インスタントコーヒーということではなく、粉が沈んだら飲むというスタイル。

13101601.jpg

それならばと、久々にコレを使ってみたら、結構良い感じに濾せました。

粒子が細かいので粉気は多少残ってしまいますが、味がとっても良くてびっくり!
バリってコーヒーが美味しいのですね。

友達がデザインしたスタバのカップはサイズもちょうどよく♪

コーヒーにはいつも牛乳と合わせるのですが、こちらはブラックがとっても美味しくて病みつきになりそうです。
関連記事
