KOST 自由が丘の隠れ家的ビストロ

自由が丘から九品仏へ向かう線路沿いにあります。

13100601.jpg

古民家を改造したビストロで、外観もかわいらしく、内装も木の温もりが溢れる癒し空間。
1階にキッチンとカウンター、2階はダイニングのみで、とてものんびりとした雰囲気です。

13100602.jpg

お昼を回るころには見事に女性のみで満席となっておりました。

13100603.jpg

今日はS社時代のメンバーでランチ。
みんなでワイワイ、大声で笑っても、ココなら問題なさそう~です♪
(周囲も同様な感じなので)

13100604.jpg

姉妹店にパティスリーを持つこちらのウリはデザート付のランチコース。

13100605.jpg

かぼちゃのムース、秋刀魚、秋茄子のマリネ、マコモ筍生ハムのフリットなどなど盛り合わせた前菜プレート。

13100606.jpg

メインは雛鳥のローストを。

13100607.jpg
13100608.jpg

他の人のお皿はこんな感じ。


さて、お楽しみのデザート!

13100611.jpg

13100612.jpg

私はマロンパイ、コニャックアイス添え~。


13100609.jpg
13100610.jpg

他のデザートはこんな感じで素敵です。


さらに、プチフルールが10種類(5人分ですが)も!

13100613.jpg

ランチ自体は軽めのものでしたが、デザートが充実していると、おしゃべりに花が咲きますね。

13100614.jpg

ゆっくりと楽しい時間が過ごせました。

KOSTフレンチ / 九品仏駅自由が丘駅奥沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
