冬ギフトの季節ですね♪

関口フードチーム、広報担当、海野です。(笑)

13121101.jpg

実は11月下旬くらいからアノCMが公開されていたのですが、もうご覧になった方いらっしゃるでしょうか?

13121102.jpg

そう、今年の冬ギフトカタログ製作に引き続き、今回もCM製作で大物スターたちとご一緒させていただきました。
テーマはSMAPレストラン。
SMAPが運ぶ冬ギフトのお料理と、セブンアンドアイプレミアム商品でレストランをコーディネートしております。

13121103.jpg

私もCMを見たのは一度きり。
それほど頻繁に流してはいないと思われますが…。

13121104.jpg

ご興味ある方は「セブンアンドアイ」のHP上で見るのが早いかな。
またHP上ではメイキングビデオも見られますよー。

関ちゃんは佇まいも美しく映っておりますが、私ときたら、なんだか姿勢悪いし~。。。
毎度思いますが、メイキングビデオ用に4時間くらい回しているのですが、その全貌を見てみたいものです。

来年もまたお仕事ができますように!
関連記事
