2014年 春節明けの台湾 食い倒れの旅 ① 出発は羽田空港から

出発はもちろん羽田から!
今回はマイル消費でエアチケットをゲットでき、おまけに座席もアップグレードもしてもらえて幸先の良いスタートです。

朝の便だったので、朝食は簡単にして台湾についたら食べようと表いたところ、ラウンジが利用できるって素晴らしいですねぇ。

2014022801.jpg

朝からロゼシャンパン、色とりどりのサラダなど食べ物が充実していてびっくりました。

いつもは空港内をぶらぶらして時間を潰すのも楽しいと思っていたのですが、次回からはラウンジにはまってそうです。笑

2014022802.jpg

さて、出発。

窓の外には富士山が綺麗に見えましたよ。

2014022803.jpg

ラウンジで飲み、機内でも飲み。笑

2014022804.jpg

今日は何食いただくことでしょうか。

台湾の街が見えてきました。

3時間ちょっと、あっという間の到着です。
ちょうど1本映画も見られました♪

2014022805.jpg

近いって素晴らしい!!
関連記事
