魅力いっぱい! フランス料理教室

本日はフランス料理のお教室でした。

こちらのお教室では、フレンチならではの食材のお話や作ったソースの保存方法など、おもてなしだけではなく、日常的にも使えるお役立ち情報が満載!



カルパッチョにはルッコラの綺麗色ソース。香草との相性もバッチリです。



黒毛和牛なので、シンプルに焼くだけでも十分美味しいですが、ビーツとアイオリ風ソースで頂くのもとても美味でしたー。ビーツとアイオリの相性が良くて驚きです。



本当は前菜でしたが、デザートにもなるトウモロコシのブリュレ。
仕上げにキャラメリぜするのですが、



このバーナー、シンプルかつスタイリッシュでとっても素敵!
お値段少々高いので迷いましたが、結果、購入申し込みをすることに。

ついつい、魅力的な道具などに出会うと買ってしまうのですよねー。汗

近いうちに作ってみようと思いまーす。
関連記事
スポンサーサイト