箱根ベーカリー  川崎

最近、川崎駅周辺も再開発でどんどん綺麗になってきています。
今は川崎の地下街「アゼリア」が大改修工事中。
これまでアゼリアにはなかった「ガーデン」や「カルディ」が入り、ワインショップが入り、生鮮食品を扱うお店が入り、、、とがらりと雰囲気が変わったのです。

そんな中、箱根湯本ホテルで美味しいと評判の「箱根ベーカリー」も一画にオープン!!

新しくなったアゼリア調査(笑)を兼ねて伺ってみましたよ。

勝手な想像で小さなお店であろうと思いこんでいたのですが、行ってみるとパンのアイテムの多さにびっくり!

あの「龍神あんぱん」も販売しておりまして(買いませんでしたが)。

イートインコーナーもあり、朝は7時からモーニングセットが頂けるそうです。

購入したものは以下。

○箱根海賊カレーパン
○マロンデニッシュ
○コッペパン(練乳ミルク)

15101401.jpg

見た目インパクトのあるカレーパンはとスパイシー!
コッペパン、デニッシュは安心していただける味。

○バゲット

15101403.jpg
15101404.jpg

シンプルでさっぱりとした味わい。お料理の邪魔をしないホテルのバゲットですね。

○セーグルレザン

15101402.jpg

ほんのりとした甘さはカレンズの甘さ。食べ応えがあるので薄切りで。
チーズや蜂蜜などの相性はバッチリですが、そのままでも美味しいパンです。

どんどんオシャレになっていく川崎。
イートインメニューも良さそうだったので、次回は利用したいと思います。

箱根ベーカリー 川崎アゼリア店パン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
