ラ・カッシータ 代官山

Kちゃんのお墨付きメキシカンということで最近その存在を知ったのですが、お店はなんと1976年生まれ!
この入れ替えの激しい代官山で結構な歴史あるお店なのですね。

16040901.jpg

カラフルな装飾がメキシコを思わせます♪

16040907.jpg

日中は日差しが強く、今日はメキシカンビールが似合います♪

16040902.jpg

モデロエスペシャル と ライムと塩で飲む テカテ 

ランチメニューがあったので、そちらから。

○ランチプレート

16040903.jpg

こちらの定番だというビーフタコス、メキシカンライス、キャベツの炒め物。

16040904.jpg

サルサ・メヒカーナとピクルスなどを挟んでいただきまーす♪

○トスターダス

16040905.jpg

揚げたパリパリのトルティージャにリフライドビーンズのペーストが塗られ、その上に蒸しあげたような柔らかいチキン、レタス、トマトを重ねたオープンサンド。

16040906.jpg

こちらもサルサをかけて。
サルサの爽やかな辛さがクセになりそうな美味しいタコスでした。

メキシカンもある程度人数多めでシェアしながらいただけると、もっと楽しみも増えますね♪
これから暑くなる季節。ますますメキシカンが恋しくなりそうです。

ラ・カシータメキシコ料理 / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事
